mixiユーザー(id:1032266)

2020年02月24日08:35

112 view

そして昨日の作業。

朝飯を済ませ洗濯物を干しあげてから荷物を
車に積んで従兄弟の家に向かう。

到着してから持ち込んだ私のノートに
クローンツールを繋いで領域確保をしてから
ウィルスチェックをした、結果はOK。

従兄弟のノートにストレージを戻して
窓10をインストールする。
馴染んだ作業だからそれほど戸惑うことはないが
私のノートでは無いので従兄弟に指図をしながら
作業をさせる。

新たにウィルスチェックアプリを入れて
念の為に再度ストレージをすべてチェック作業をする。
時間が掛かるのでちょうど昼飯の時間になっていたので
外に食いに行く。

戻って確認してみたらすべてOKだと解った。
まぁ当然だよなぁ、残っていたら困るぞ。
ユーティリティなアプリを幾つかインストールして
帰路に着いた。
手間賃はシングルモルトのウィスキーが3本と
サントリー銘柄が2本、焼酎が2本。
まぁ在庫一掃セールではある。
だから後で買い取り屋に幾つか売りに行くつもりだ。
まぁガソリン代にもならんだろうが
邪魔でもあるし捨てるのは勿体ないしなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829