mixiユーザー(id:1032266)

2020年02月17日15:32

48 view

久々の高速道路での実感。

考えてみると去年は一度でも走ったかなぁ?と。
毎年山梨方面へ釣りに行ったりしていたが
去年と一昨年は行っていない。
やはり大田区方面にも行っていない。
だとすると近所と銚子方面だけかな?。

久々の高速道路で行き交う車を見ていると
やはりハイブリッド車がかなり増えているのを
実感する、ましてタクシー仕様のものまで。
このモデルがかなりの速度で走り去ってゆく。
自分の車はテンロクのワンボックスだから
重いしトルクは足りねぇしFFだし・・・・・
でも想像していたよりも何とか走れた。
まだ時速100マイル前後での挙動を
掴みきれていないから戸惑いもあるな。
でもこの体験で色々と出掛ける気持ちになった。

晩秋の秩父は三峯神社へも行きたい。
その前に山梨方面へ釣りも行きたいぞ。
身体が何とか対応出来る内に行かないとな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829