mixiユーザー(id:1032266)

2020年02月17日09:59

95 view

昨日の続き 

帰路についたのだが蒲田方面へと寄り道の予定。
荏原中延の出口から中原街道を走り環七へ。
行にはc2から行ったのでc1は走っていない。
帰り道には久々のc1を走ったわけだが
やはり足の速い車のほうが楽だよなと実感。

無事に目的の場所に到着。
そして早めに連絡を入れてあったので
友人にも無事に合流でした。

用事を済ませてまた荏原中延から首都高に乗る。
料金所でクレジットカードを出したら
首都高では使えないと言う、何故ぇ?。
仕方ないので細々した金で払う、¥1,320ナリ。
此処のところ首都高も使っても借りてきた車だったりして
ETCが使えたから後での支払いだからなぁ。
面倒だったらETCを装着しろと言っていると同じだな。

まあ帰路は雨模様だったがほとんど渋滞はない。
走っている車をみるとハイブリットが増えたよなぁと実感。
あまり遅くならない時間に我が家に到着。
荷物を下ろして車をしまって夜支度となる。               

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829