mixiユーザー(id:1032266)

2019年12月07日16:10

134 view

ThinkPadのx260.

先月に買ってきた中古のモバイルノートなのだが
やはり4年落ちなのでヤレが見られるのは否めない。
ストレージはssdで128GBなのは承知の上。
液晶はstだからちょっと反応と色が気に入らない。
大きさとトラックポイントは購入の決め手になったから
文句はないがやはり電池の消耗度がねぇ。
3時間でかなり減ってしまう。
ネットで色々と情報を漁ってみると
ThinkPadは色々と情報がかなり有って
素人が手を入れて遊んでいる事がかなり見られる。
ssdは500GBのsataをもう手元にあるし
その次は電池を交換かな?。
その次が液晶パネルをipsに交換かなぁ。
そうすればかなり快適になると思うが
どうすべぇ???。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031