mixiユーザー(id:10309938)

2019年11月20日05:12

169 view

まんじゅう怖い戦略、大成功ですよね。


国務省や国防総省の官僚組織は、GSOMIA延長を望んでいるが、トランプ政権は、

笑いながら官僚達の動きを見ている状態ですよね。

ウクライナ疑惑情報をリークしまくっているのが、彼ら官僚機構の連中ですから、

官僚機構が慌てて動き回っているのは、トランプから見れば、「ざまを見ろ」と言う

状態ですから。

米国のシリアやウクライナからの撤退にも、官僚機構は徹底抗戦していましたが、

韓国からの実質撤退にも抵抗していると言うだけ。

結局はトランプの意志通りになります。それが米国の憲法の規定ですから。


今トランプの内心を一番正確に把握しているのが、米国の官僚機構ではなく、

安倍政権ですから。

韓国が安倍政権と戦うと言うことは、つまりトランプ政権と戦うというのと同義なのです。


まんじゅう怖い戦略、大成功ですよね。

米国の対韓宣戦布告ですね。米韓同盟は、形骸化します。

当然在韓米軍は居座りますが、韓国防衛のためには何もやらないと言うことに。

サード基地と在韓米国人を守るのみと言うことに。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る