mixiユーザー(id:10309938)

2019年11月01日05:58

47 view

立候補の段階で候補者を排除していく、香港の選挙制度のようになりますね。

■河井克行法相が辞任 妻陣営の公職選挙法違反疑惑で
(朝日新聞デジタル - 10月31日 08:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5846261
アカヒ、毎日、文春の攻勢は、完全に仁義なき戦いの段階に、移行しましたね。

憲法改正は、何が何でも阻止すると言うことなんでしょうね。

モリカケに火を付けたのも文春でしたが、情報源はアカヒでしたから。

公職選挙法の規定の細かさを、選挙の素人は全く知りませんから。

追求されれば、与野党の全ての議員に、何らかの過失はありますよ。

やりすぎれば、選挙制度自体を破壊する。

立候補の段階で候補者を排除していく、香港の選挙制度のようになりますね。

勿論アカヒも百も承知でしょうから。

それでも、安倍政権を潰すためならかまわないと言うことなんでしょうね。
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る