ホーム > mixiユーザー(id:10309938) > mixiユーザーの日記一覧 > この体制は、プーチン体制と呼んでも良いのかも。

mixiユーザー(id:10309938)

2019年10月30日06:17

11 view

この体制は、プーチン体制と呼んでも良いのかも。

■ロシア国防相「クルド人武装組織の撤退完了」トルコ国境
(朝日新聞デジタル - 10月30日 05:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5844632
プーチンによる平和が、確立したようですね。

この件にプラスして、プーチンのサウジ訪問、韓国領空ギリギリの戦略爆撃機の周回と

米中露軍事3大国体制の確立に、大活躍ですね。

米中貿易戦争の停戦の仲介まで。

この体制は、プーチン体制と呼んでも良いのかも。

YPS体制に替わって。

ペンスの強硬演説も、中国の妥協の呼び水のようで。

トランプ政権の内に妥結した方が、良いよという。
1 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月30日 07:32
    既に北朝鮮は、3大軍事大国体制に服属しており、今ムン政権は3大国による

    袋だたきの状態になりました。

    二次大戦の、ドイツの降伏後に残された日本のような状態。

    これ以上抵抗を続ければ、原子爆弾が待っているかも。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月30日 07:38
    米国には、ユーラシア内陸での地上戦に、再度参戦する意志はありません。

    つまり大陸は、中ロに任せると言うこと。

    そのことによって、米中露の共存が可能になっているのです。

    ロシアは明らかに、米中の対立によって漁夫の利を得た訳で。

    安倍さんが少し動いていましたが、所詮軍事力無き仲介は、成り立たない。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月30日 08:32
    リベラル勢力の中には、NATOや米韓同盟が未だに有効であるという幻想がある

    ようですが、軍事同盟というインフラも、他の社会インフラと同様、耐えざるメンテ

    ナンスなしには、機能しないと言うことを忘れているのです。

    安保ただ乗りが、当然の事という認識。

    その結果、既にNATOも米韓同盟も機能を停止した訳で。

    今機能しているのは、日米同盟だけという状態ですから。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する