mixiユーザー(id:10309938)

2019年10月18日05:09

79 view

やっと彼の正体が見えてきたようですね。

■ユニクロ営業利益、海外分が初めて国内超え 8月期決算
(朝日新聞デジタル - 10月10日 22:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5821835
柳井会長の話が、世の中を騒がせていますね。

彼は明白なグローバリスト=ブラック経営者ですね。

やっと彼の正体が見えてきたようですね。

新興国の賃金水準で、日本人も生きていくべきだと言っているのと、同じですから。

新自由主義そのものの発想です。

なぜ俺の成功を見ても、付いてこようとしないのだと言うこと。

孫正義君と言っていることは同じです。

世界の既存インフラにただ乗りして利益を出していることを、成功だと信じ込んでいるようで。

その既存インフラを黙々と維持している人々を馬鹿にし切って。

プアホワイトの反乱が、何故起きているのかも、全く理解していない。

その発想の根本が、韓国人と同じだと言うことです。

日本の今の動きが、グローバリストにとって不利益になってきているという意味

ですね。戦うというなら、叩き潰しますよ。

くそグローバリスト=ブラック経営者を。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記