ホーム > mixiユーザー(id:10309938) > mixiユーザーの日記一覧 > やっと彼の正体が見えてきたようですね。

mixiユーザー(id:10309938)

2019年10月18日05:09

12 view

やっと彼の正体が見えてきたようですね。

■ユニクロ営業利益、海外分が初めて国内超え 8月期決算
(朝日新聞デジタル - 10月10日 22:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5821835
柳井会長の話が、世の中を騒がせていますね。

彼は明白なグローバリスト=ブラック経営者ですね。

やっと彼の正体が見えてきたようですね。

新興国の賃金水準で、日本人も生きていくべきだと言っているのと、同じですから。

新自由主義そのものの発想です。

なぜ俺の成功を見ても、付いてこようとしないのだと言うこと。

孫正義君と言っていることは同じです。

世界の既存インフラにただ乗りして利益を出していることを、成功だと信じ込んでいるようで。

その既存インフラを黙々と維持している人々を馬鹿にし切って。

プアホワイトの反乱が、何故起きているのかも、全く理解していない。

その発想の根本が、韓国人と同じだと言うことです。

日本の今の動きが、グローバリストにとって不利益になってきているという意味

ですね。戦うというなら、叩き潰しますよ。

くそグローバリスト=ブラック経営者を。

0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月18日 05:17
    世界の警察官米国の軍事力を支えてきた、プアホワイトの反乱を見ても分かるように、

    世界秩序という名の基本インフラは、既にボロボロになっています。

    世界秩序の新たな現実に対応した再建は、既に待ったなしと言うこと。

    日米共に、有る程度は中国やロシアも、その方向に動き始めている時に

    インフラなんてどうでも良いから、もっと儲けさせろと言っているようなモノですよね。

    台風19号の被害からの再建と、新たな治水事業なんてどうでも良いから、自由に

    経営させろと。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する