ホーム > mixiユーザー(id:10309938) > mixiユーザーの日記一覧 > 彼らの言う歴史認識とは。

mixiユーザー(id:10309938)

2019年10月10日10:49

35 view

彼らの言う歴史認識とは。

■文化庁は官邸支配の影響が強烈? 過去に世界遺産登録で“注文”も
(AERA dot. - 10月10日 08:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5820587
日本が中国大陸に侵攻した時代、最も嫌われていたのが、日本の手先として動いていた

朝鮮人達だったと言われています。

日清戦争、日露戦争の後は、日本に対して事大して動いていたのです。

だから憎まれていた訳です。

だから日本が敗戦した後、その事実を全世界と、自ら自身と、その子孫達に対して

隠蔽するしかなかった訳で。

彼らの最大の秘密は、彼ら自身が大日本帝国の兵士や軍属として、従軍売春婦として

日本のために戦っていたという事実そのものなのです。

もしそのような事実があったとしても、日本人に強制されて、仕方なく従ったのであり、

私たちには罪はないと言うことですね。

特に朝鮮人を憎む中国人に対して、身を守るためには、不可欠なウソなのです。


事大する以外の生き方を知らない朝鮮人にとって、新たなご主人様、中国人と

米国人に対して、自らの過去を否定してみせるために。

時の勝者に徹底的に事大すること、それが彼らの民族としての生き方そのものだから。

それが、彼らの言う歴史認識なのです。


敗戦国のくせに、生意気なことを言う日本人を見れば、なぜ戦勝国に事大しないのかと

極度にいらだつ訳です。

今現在のご主人様達に対して、告げ口をしないでは居れないのです。

その告げ口こそが、彼らの言う言論と表現の自由なのです。

彼らにとっては、事大こそが正義なのだから。
1 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月10日 10:53
    今米国軍の将軍達が、旧日本軍将校と、お互いに国のために良く戦ったと言って

    握手する姿が、彼らには全く理解できないと言うことです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月10日 10:58
    現在のご主人様、米国と中国が喧嘩を始めたのを見て、本当に困惑しているようですね。

    両方に事大しようとして、双方から信用されなくなっていると言うことですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月10日 11:28
    韓国って蝙蝠野郎なんですね。 強いものに媚びへつらい、負けた方には尊大に振舞う。人間として最低の部類ですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月12日 05:53
    > mixiユーザー そうですね。根本的に信用が出来ないタイプの人間ですね。

    しかしその動きは、極めて読みやすい。そう見切ってしまえば、操りやすい。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する