mixiユーザー(id:10274587)

2021年10月16日19:28

28 view

電池交換

今日はお休み
ある程度午前中にやること終わらせて
午後はのんびりという計画

朝は相変わらず4時に目覚めて
だらだらと7時過ぎにランニング開始
今日は晴れる?感じだったと思ったけど
霧雨が降ってる

眼鏡に雨粒がついて前が見づらくなったけど
なんとか3キロノルマはやったよ〜
途中で真っすぐ行くと5キロコースになるけど
ここは我慢だ。

次にそのまま霧雨の中で素振り110回
次にファミマで朝食のゼリー購入

今日は病院9時50分に予約だぅたので
10分前ぐらいに到着
やたら混んでて、10時オープンなんだろうけど
予約とか関係なく、1時間は待たされた。
医者が採血するとか言ったけど
21日は会社の健康診断なのでとお断り。

その後はクリーニングにワイシャツ出して
そのまま爽健美茶を1ケース買いにスギ薬局へ

その折り返しにカードキーの電池交換しにディーラーに
トヨタのディーラー行くとコーヒーとビスケット1枚出してくれる。
明細見たらカードキーバッテリー交換836円整備代1430円
2,266円と値引き1,166円ってなってて1,100円でした。

やっぱこの電池はビッグカメラに売ってなくて
よっぽど大きな量販店しか置いてないみたい。

カードキーのいいとこはドアに触ったら鍵が開くんだよね〜
スマートキーだと1回ボタンをおして鍵開けたからドアを開く
作業が2回になっちゃうの
だからカードキーの方がスマートだw

その後は靴がほしくてアスビーへ
ビジネスシューズなので対して考えなくてもいい
僕は雪道も歩けるように防水の裏がギザギザに滑り止めのついたやつ
いいの見つけたけど、なんかもようして
店員にサイズ聞く前にファミマへ
ファミマに着くと収まったw

それで靴は後日でいいや〜
僕はビジネスシューズ1足を履きつぶすタイプ
何足も靴を持って毎日とっかえひっかえするタイプじゃないです。
だから1足買うと1年は履いてるね!
もちろん仕事中の話ね。
普段の靴屋、運動靴もあるでよ!

女の人は靴も色々毎日変えないといけないから大変だね。
男は高い靴履いてても見てる人はわかんないよね〜
30万とかの靴でも1万円でもわからんは!

午後はのんびりユーチューブ見たりしてたよ〜
腹筋だけは今しましたw

今日は長文でニュースはお休みで。

さて、薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する