mixiユーザー(id:10274587)

2021年05月18日17:41

131 view

福岡空港

今は福岡空港からです。
無事に仕事も終わり帰宅へ
今回は朝は走りませんでした。

というのも荷物が多くて
靴やジャージが入りきらない
ということで断念

外に行く時間は雨は降ってなかったよ〜
雨に打たれることなく
福岡を出れそう!もう緊急事態もそうだけど
梅雨入りだしね〜

朝のバイキングは良かったよ
僕の好きなコーンスープがあったしね
スープもおかわり自由
といっても2杯しか飲めないけどw

もちろんご飯が主食だけど
コーンスープは大好きです。

明太子もあったよ
博多はやっぱ明太子だね
一応お土産も明太子買いました。
福岡空港もいつもと比べると人少ないね〜
商売も上がったりだ。

その割には飛行機の中はすし詰め
便を減らしてなるべく満席で運転してるんだね。
ガラガラの飛行機好きだけど商売だからね。
間引き運転もしょうがないか!

午前中は比較的時間空いたので
大谷選手のホームラン見たよ〜
すごかったね、悪球打ちw
現実離れした活躍だ。
これからも活躍が楽しみだな!
僕は元気を貰っている。

そういえば昨日の夜珍しく晩酌して
かたいイカのスライス見たいのかじってたら
仮歯がかけてしまった。なんか急にじょりじょりするな?
ぅて思って口から出したら歯だった。
まあ2週間後に歯が出来てくるからそれまで我慢しよ

明日は午前中に兜町に行って
夕方から今度は岡山に異動だ。
岡山も緊急事態かな?

まあ、東京も緊急事態
広島も福岡もそして岡山も緊急事態地域巡りだね〜ww

さて、今日のニュースへ!
酒造大手の福光屋(金沢市)は父の日向けのギフト
「お父さん日本一2021」を発売した。
特別栽培した米を使った純米大吟醸や、
糖質を控えている父親向けの米焼酎などをそろえた。
「気持ちも明るくなれば」(同社)と、
明るいレモンイエロー色のラベルとした。
販売期間は6月下旬までで、在庫がなくなれば終了となる。

今年の父の日は6月20日。福光屋のホームページや、
大手通販サイトなどで販売を開始した。
完全発酵させ米のうま味を引き出した純米大吟醸酒、
メロンのようなフルーティーな香りの米焼酎、
味比べができるミニボトルセットなども用意した。
父の日あげた記憶ないな〜自分が大学3年の時に亡くなりました。

さて、考えは言葉となり、
言葉は行動となり、
行動は習慣となり、
習慣は人格となり、
人格は運命となる!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する