mixiユーザー(id:10274587)

2020年10月22日22:02

21 view

TDR

今日はいいことあったよ
なんかベルトが1個穴分しまったような
自然に締めたときに穴が減ってるのが一番だけど
なんかそんな感じになってきた!

でもこの前の健康診断腹回り96センチだってw
96センチったらグラビアアイドルで言えば超巨乳だw

なんかデブが子デブになったって感じかな?
デブ卒業はメタボ腹回り85センチだっけ?

でも、日本人は世界で見ても痩せてるらしいよね〜
なんか厚生省が無理くり作った健診みたいね〜

でもスタイルを考えるとやっぱもっと痩せたいです。
85センチ目指すかな?

今日は札幌の母ちゃんから送られてきた
毛ガニ食べたよ
肉身とるのがめんどくさいけど
たまにはカニもいいね〜
めんどいけどうまかった!

土曜は司会で、日曜がソフトボールのイベントね
ソフトボールは8チームで三友リーグってのを
作って総当たりで戦ってるけど
イベントでごちゃまぜで試合するみたい
楽しみだよ〜

さて、今日のニュースへ!
オリエンタルランドは22日、
東京ディズニーリゾート(TDR)の
休業期間に有効期限が重なっていた
年間パスポートについて、
払い戻しを23日から始めると明らかにした。
有効期限は延長しない。

7月に営業再開する際、
返金や有効期限の延長などを
含めて検討するとしていた。
返金の対象は有効期限が2月29日以降の
年間パスポートで、有効期間分などを
日割りで計算し、返金する。

申し込みはホームページや
TDRのチケット窓口などでできる。
ネットで申し込んだ場合は指定の
金融口座に返金額を振り込む。
窓口の場合は現金で返金する。

コロナでさすがのTDRも厳しいね〜

さて、おそらく人生で最も罪深いことは、
正しいことだと知りつつそうしないことだ!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する