mixiユーザー(id:10274587)

2020年10月17日20:40

27 view

100均

今日はファミマ2本引いて一つ当たった!
6戦5勝です。

今日は朝からどしゃ降りだってね〜
しかも寒い12月並み?

そんな中床屋へ行ってきました。
いつものようにパーマかけたよ〜

いつもの丁寧な仕事ぶり
ここはパーマかけたその日から
お気に入りにしてくれる

今までの他の床屋だと
かけた日はいまいちで少し日が経つと
落ち着いてくる感じ

でも、いつもかっこよく
仕上げてくれるので満足
フォト

さすがにコロナ禍だからか
耳掃除のサービスは無かった!

その後はダイエットも一段落したので
スギ薬局でお買い物
食べたいの沢山買っちゃったよ〜

久々にポテチ食べたよ
柿ピーも久々
このまま続いちゃうと
もうすぐにリバウンドだね

でも、11月18日の目標が出来たので
心配なく、明日は晴れるかな?
ランニングからスタートだ!

でも今日買ったのは全部食べるよw

さて、ニュースへ!
100円ショップ「ダイソー」を運営する大創産業は16日、
仙台市内の商業施設内に300円の商品を中心に扱う
「スリーピー」を出店した。東北では第1号となる。
今後も東北を含めて国内外で年間20〜30店舗の出店を目指す。

「スリーピー」は携帯型扇風機や生活雑貨など、
100円ショップよりも付加価値の高い商品を
取り扱っている。30〜40代の女性を主な購買層と想定し、
首都圏などを中心に国内で54店舗を展開している。

今後、東北でも購買層の来店が多く見込めるエリアを中心に出店を検討する。
明日はソフトボール中止だろうし
100円ショップで薬ケース買おうかな?

さて、友達に好かれようなどと思わず、
友達から孤立してもいいと腹をきめて、
自分を貫いていけば、
本当の意味でみんなに喜ばれる人間になれる!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する