mixiユーザー(id:10274587)

2020年10月14日22:48

36 view

健康診断

今日は健康診断でした〜

今日の体重発表の前に

過去のダイエット記録
走る前の6月1日は?83.3キロ体脂肪26.1%
そして6月末の体重は83.1キロ体脂肪25.0%
7月末の体重は80.8キロ体脂肪24.4%の結果でした。
8月末はなんと80.9キロ体脂肪23.7%ここで増えてしまった。
そんでもって9月末の体重は?
79.2キロ体脂肪23.2%
そして今日の健康診断での体重は?
77.1キロでした〜〜

昨日の夜から粘ったよ〜
腹筋して
半身浴して汗出して
早めに寝て

朝はランニング、いつもより長い距離
腹筋も2セット、素振りも70回

結構汗かいた!ふぅ〜

でも目標にしていた75キロは達成ならず
もう辞めちゃうかと思ったけど
75キロまでしばらく頑張ります!

昼から久々に焼きそば食べた
変な話、焼きそば好きなんだよね〜


夜は今日だけラーメン、しかもから揚げ餃子セット
食べちゃたね〜

インフルエンザの予防注射もしたよ〜
視力も図って、勘ががさえて両目1.5
自分実は普段眼鏡さん、眼鏡して1.5だけどね
うまくあたった。

血圧も低いのよ上で128とか?低くない?

後はバリウムあれはやだね〜
まだ、全部出てないし
腹が膨らんでいる。

よく飲むとゲップしそうになるとか言うけど
僕はゲップしないんだよねぇ〜

朝のランニングの時にぷっぷってへはこくけどw

今日はいっぱい食べたし
明日の朝はワクチン入れたから走れないけど
また、あさってから75キロ目指して頑張ります!

その他の健康診断の結果は
まだまだ後ね!

長文でニュースはなし!

さて、心の純粋さとは、ひとつのものを望むことである!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する