mixiユーザー(id:10274587)

2020年07月09日22:31

12 view

ポテチ

無事に今東京の自宅に戻りました。
福岡で雨にやられるかと思ったけど
昨日も降って無かったし
今朝も午前中は曇り空

ホテルから仕事場に移動時も降らなかったので
雨にやられることは無かったよ〜

午後は大雨で
飛行機も雨の中揺れたけど問題なし
羽田空港に着くとまた雨
でも電車に乗ぅて最寄りの駅に着くと
傘はいらないような小雨

こんな梅雨の時期でもうまく雨を潜り抜けて
出張から帰ってきました。

今年は空梅雨だなんて言ったのだれだ?

今週も後一日頑張ります。
コロナもどんどん増えてきて留まるところを知らないね!
明日から車通勤復活です!

さて、今日のニュースは?
カルビーは13日、「ポテトチップスクリスプ 青森にんにく味」を
東北6県と北海道、新潟、長野県で発売する。
国内有数のニンニク産地、青森県田子町産のニンニクパウダーを
100%使い、甘辛いニンニク味噌の味わいが楽しめるという。

同社は2017年度から全都道府県の地元の味を
再現したポテトチップスを数量と期間限定で発売してきた。

青森県では「青森にんにく味」(17年度)、
「貝焼き味噌味」(18年度)、
「焼きにんにく味」(19年度)を出してきた。
特に「青森にんにく味」が人気で、
20年度はポテトチップスクリスプで再現することにした。
ポテチしばらく食べてないな!

さて、正しい友人というものは、
あなたが間違っているときに味方してくれる者のこと。
正しいときには誰だって味方をしてくれるのだから!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する