mixiユーザー(id:10274587)

2020年05月31日21:08

147 view

素振り

こんばんは〜

今日から朝のルーティーンを変えようと思います。
朝はランニングと素振りそれに当てようかと
その代わりたん☆こ☆日記&ニュースは夜にするね〜
本当はニュースは1日経っただけで
色あせるけど、勘弁してね!

昨日は7時過ぎに寝たけど
5時間半の12時半ぐらいには目が覚めたのよ
その後はうだうだ寝たり起きたり
3時ぐらいにはベットから飛び起きてたよ〜

今日もしっかり朝のランニングそして素振りしたし
これで痩せるかしばらく試してみようと思う
でも、仕事とかに支障があるなら
止めるけど、仕事中眠くなったり
運転で眠くなるのもやばいね〜

心配なのはトイレだ、朝はなんか3回ぐらい行っちゃうから
走ってる途中で用をも様子とかはね〜

でも走てれば体力も付くし
素振りは野球にはもってこいだ。
毎日続くかが心配だけど
3か坊主でも笑わないでねw

さて、夜のニュース!
新型コロナウイルスの感染者が再び増えている北九州市は31日、
新たに12人の感染を確認したと発表した。

再び感染者が確認されるようになった
23日以降では9日連続で、
計97人の感染が確認された。

市は31日、前日に男子児童の感染が判明した
葛原小学校の校舎を消毒するなど対応に追われた。

北九州市では4月30日から5月22日まで3週間以上、
感染者が見つからなかったが、
23日に3人の陽性が判明。

以降は増え続け29日には1日で最多の26人が確認された。
30日までに確認された計85人のうち感染経路が不明なのは32人。
年齢は10歳未満〜90代と幅広く、
職業も学生や会社員、医療スタッフ、
介護施設職員など様々だ。

市は30日までに医療機関2カ所と、
特別養護老人ホーム1カ所の計3カ所でクラスターが発生したとみている。
このうち北九州総合病院では30日までに
計23人の感染者が見つかっている。

市は23日以降、新規感染者の濃厚接触者全てにPCR検査を実施。
30日までに感染が判明した85人のうち41人が
無症状のまま陽性と確認された。
市は、濃厚接触者を早期に特定して検査することで、
無症状の感染者が知らぬ間に感染を広げるのを防ぎたい考えだ。
コロナなかなか収まらないね!

さて、「待つ」ことは、心の絆の象徴です。
人は待つ相手がいなければ、寂しい!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する