mixiユーザー(id:10274587)

2020年05月31日06:36

84 view

びっくりドンキー

昨日は夕食の前の夜7時ぐらいに
少し寝っ転がってリラックスしてから食べよ〜
なんて思ってベットに転がったら
朝になってました。

たけしのニュースキャスター見れなかったよ〜
でもユーチューブで見れるかな?

今日も朝シャンしてこれ書いてます。
これからランニング、素振りしてくるよ〜

いっぱい寝たから朝から元気だ!
でもちょっと腰が・・・

最近朝のトイレが直ぐに済まなくて
困っています。

トイレ1階で自分は2階に寝てるけど
朝から3,4往復してるもんね〜
まあ、新陳代謝が順調なのでしょう!

と言うことで今日も自宅待機団
ドラッグストアぐらいは遊びに行くかも
緊急事態宣言解除されてから
東京は連日二けたの患者が出ているから
用心しなきゃ!

でも6月からはソフトボールも解禁だね!
素振りしてホームラン量産だ!

さて、今日のニュースは?
びっくりドンキーを展開するアレフ(札幌市)は29日、
タブレット端末やセルフレジを導入して
少人数のスタッフで運営する新業態店
「ディッシャーズ」を開業すると発表した。

神奈川県藤沢市の「江ノ島店」が6月1日、
東京都新宿区の「新宿住友ビル店」が6月15日に開業する。

1号店は片瀬江ノ島駅近くの商業施設
「ENOTOKI」内で4月13日開業の予定だったが、
新型コロナウイルスの感染拡大で延期していた。
新宿の2号店はモーニングメニューを導入し、ビジネスパーソンの集客を狙う。
びっくりドンキーおいしいよね、学生の頃から食べてました。

さて、迷ったら前へ。
苦しかったら前に。
辛かったら前に。
後悔するのはその後だ!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する