mixiユーザー(id:10274587)

2020年05月29日05:21

196 view

バイト

昨日はweb生配信
一昨日はひとりリハしたり
準備してたのに

機材が不具合で出来なかった〜
どれぐらいの人が見に来たのか
分からないけど残念でした。
結果的にお詫びのメールいれたりてんてこまいでした。

やっぱリアルがいいね〜
6月に入って緊急事態も解除されたし
また、全国行脚が始まります。

でもコロナじゃないとこんなこと思いつかないし
いい勉強になったと前に進むのだ!

まずは、福岡に6月後半に行くけど
なんか北九州第2派の入り口?
大丈夫かな?

自分が持ち込むなんてならなきゃいいけど
でも会社の中で収まっててもしょうがない

6,7月は全国回るぞ

さて、今日のニュース!
加藤勝信厚生労働相は28日の厚労省会合で、
新型コロナウイルスの影響でアルバイト収入が減ったり、
就職の内定が取り消されたりした学生を対象に
「厚労省と日本年金機構で仕事の場を提供していきたい」と述べた。
200人超の臨時雇用などを想定している。

加藤氏は、コロナの感染拡大に伴い生活が
困窮している人を支援するための厚労省プロジェクトチームで表明した。
地方労働局などで非常勤職員として100人以上、
日本年金機構で有期雇用職員として100人程度を
想定している。7月からの実施を目指す。
内定を取り消された学生を巡っては、
自治体が臨時雇用する動きが広がっている。
期間が決まっての雇用ね

さて、迷うっていうのは、
やりたいけど不安があるっていうことだと思うから、
その不安を解消するにはやってみないと分からない!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する