mixiユーザー(id:10274587)

2020年03月27日05:47

45 view

臨時休業

いよいよ東京も感染拡大への道をたどるのかな〜
小池知事の不要不急の外出の制限が出たから
スーパーは長蛇の列みたいだね〜

僕は昼間は仕事だから知る由もないけど
帰りに西友通ったら
カップ麺やお米も無かったね〜

おやつも少しスカスカに
そんでもって僕はおやつ買っちゃったw
柿ピーないと生きられない

でも向かいのファミマいったらカップ麺全然減っていなかった。
やっぱコンビニは高いイメージなのかな?
備蓄用ならやっぱ安い店で沢山買いたいもんね〜

なんか首都封鎖も現実味を帯びてきたね〜
4月1日は入社式で全国から若者が集まるから
それは避けたいのかな?
小池知事もジャブ打っといた感じだよ

なんにしても早く終息してほしいよ〜

さて、ニュースへ!
パルコは26日、渋谷パルコ(東京・渋谷)と
池袋パルコ(同・豊島)を3月28、29の両日に
臨時休業すると発表した。

新型コロナウイルス感染予防のための都の
外出自粛要請を受けた措置。
また同業のルミネ(同・渋谷)も26日、
東京都と神奈川県、埼玉県の計14館での
週末の臨時休業(一部は食品フロアのみ営業)を発表した。
休日に買い物客が密集し、感染するリスクを避ける狙いだ。

東京都の外出自粛要請を受け、
同業のSHIBUYA109エンタテイメントも既に
「SHIBUYA109」などの商業施設の週末の休業を発表していた。
会社に行けない日も近いのかな?

さて、魅力的な人に出会うたびに、
礼儀正しさ、謙虚さ、
自然ににじみ出る優しさなど、
素敵だと思うその人の魅力を取り入れていけばいい!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する