mixiユーザー(id:10274587)

2020年03月21日08:13

114 view

ビデオ

今日は予定なし
まずは寝坊さん
6時半に起きました。
いっぱい寝ると疲れが取れるよね〜

会社の野球部の練習も人数が集まらないために中止
大会の予定は来週決まるけど
どうなるのかな?
やりたいけど時期を延期するとかしてほしいな〜
中止はつまらないです。

今日明日は何しよう
外出はあんまりしたくないので
出かけるとしても気分転換の近場ドライブぐらい

撮り溜めてるビデオとか見ようかな?
録画のスペースも少ないし
CDに焼いたりしないと

そんなことで気ままに過ごします。

今日の楽しいニュースを!
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
休業中だったレジャー施設の営業再開を
巡る対応が割れている。
遊園地「としまえん」(東京・練馬)や
西武園ゆうえんち(埼玉県所沢市)は
21日から営業を再開するが、
サンリオピューロランド(東京都多摩市)は
4月上旬まで休業を続ける。

レジャー施設の運営会社が20日、
一斉に運営方針について発表した。
西武鉄道は20日まで休業していた
西武園ゆうえんちととしまえんの営業を21日から再開する。

どちらの施設もすべての来場者に体温測定を
義務付け、37.5度以上の発熱が確認された
来場者の入場は断る。

遊園地内にある屋内型施設は
引き続き営業しないほか、
来場者が密集することが予想されるイベントは中止する。
通常時に比べて楽しめる施設やイベントが少ないため、
入場料金を当面引き下げる。

サンリオが休業の継続を決めたのは
ピューロランドと「ハーモニーランド」(大分県日出町)だ。
屋内型レジャー施設であるピューロランドは4月上旬、
屋外型のハーモニーランドは3月27日まで休業期間を延ばす。
どちらの施設も従来の休業期間は20日までだった。

KCJグループが運営する子供向け就業体験施設
「キッザニア」も休業延長を決めた。

東京都と兵庫県にある2施設が対象で、
23日までを予定していた休業期間を4月5日まで延長する。
こんな施設は普段行かないけど
早く普通の生活に戻りたいよね〜

さて、自分しか歩けない道を、自分で探しながらマイペースで歩け!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する