mixiユーザー(id:10274587)

2020年03月19日05:26

113 view

禁煙

昨日はやぎ座1位
何かいいことあるかな〜
外はいい天気張りきって行こうと

6時ごろ家を出て10分ぐらいかな?
駅に着くともう既に体操おじさんは体操始めていたw

体操おじさん向かいのホームでベンチに
大きなカバンを置いて
エレベーターで出っ張った場所を超えて
左斜めから自分の正面へ
かばん見えないけど大丈夫なのかな〜
でも平和だな〜盗めれる心配もしてないのね!

右斜め前を見ると向かいのホームに
飛び蹴りおじさん、今日は赤の
ダウンパーカーにサングラスで決めている

特に向かいのホームなので問題ない
平和だな〜と思ったら
左斜め前の列で小競り合い
多分肩が当たっただの触れてだの
文句あるんなら声にして出さんかい!
と50代後半のおっさんが
マスクしたおっさんに怒鳴っている!こわ

しばらくするとその隣の列でも
おっさんがリュックが当たったよようで
軽く殴りあい
お互いファイティングポーズで威嚇して
若い方(でも40ぐらいかな)が離れてエレベーターをガツン!

ぜんぜん平和じゃないよww

やっぱコロナ騒ぎで先行き不透明
株価も大幅に下がって気が立っているのね。
不安ばかりの世の中なのね〜

さて、ニュースへ!
ステーキチェーンのブロンコビリーは
19日から約130の国内ほぼ全店で
店舗内を全面禁煙にする。

4月から全面施行される改正健康増進法に対応する。
相模原上鶴間店(相模原市)など4店は、
喫煙室に限ってたばこが吸える。

来店客への影響については、
「親子連れ客の増加も見込まれ、
業績への影響は限定的」としている。

改正健康増進法では、原則として飲食店は
「全面禁煙」とするか、飲食できない
喫煙ブースを設けた「全席禁煙」とするかを選ぶ必要がある。
ブロンコビリー美味しいよね!
禁煙はタバコ吸わないから個人的に歓迎です。

さて、私たちの疲労は仕事によって生じたのではなく、
悩み、挫折、後悔が原因となっていることが多いよね!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する