mixiユーザー(id:10274587)

2020年02月25日04:56

83 view

日記&ニュース

毎日日記書いてるけど
たまに何を書いたららいいか
思い当たらないことがある。

多分気分が下がっている時はそうなのかもしれない
テンションが高いとやたらしゃべりたくなるよね〜
特に思い当たることがないと
何を書いていいのか分からなくなる

そんな日もあるのよね〜

人間は気持ちの生き物
気持ちの持ちようとはよくいうけど

むりやり今週も頑張ります!

さて、ニュースへ!
イタリアで開催中の2020年秋冬のミラノ・コレクションで、
有名ブランドのジョルジオ・アルマーニは23日、
新型肺炎が広がるリスクに配慮して観客を入れず、
無人でのファッションショーを開催した。

ショーを無観客にすることは招待予定だった約千人に対し、
前夜から急きょ伝えられた。

同ブランドのショーでは毎回、
満員の客が席を埋め尽くすが、
今回は人気のない会場で新作を着たモデルが歩いたという。

イタリアでは新型肺炎の感染者数が数日間で急増。
特にミラノ近郊で患者が増えていた。

広報は「世界中から集まった人々には申し訳ない気持ちだが、
混雑した会場に皆様をご案内することによるリスクを考えた」という。
こんなとこにも新型コロナか!

さて、人間の目的は
生まれた本人が、本人自身のために
つくったものでなければならない!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する