mixiユーザー(id:10274587)

2020年02月15日09:12

37 view

食品展示会

昨日のバレンタイン皆さんは何かいいことありましたか?

僕は朝から駅のホームに着くと
飛び蹴り男がやって来て
自分が乗る次の電車待ちで隣に並んだよ〜

彼はいつも原色の赤か緑か黄色のダウンと
それに揃えた色のサングラスかけてる
彼なりのポリシーを持ったお洒落だと思う

小刻みに体揺らして音楽を聴いてて
今日も乗ってたね〜
僕は朝からブルーw

午後からは食品の展示会に行ってきたよ〜
場所は幕張メッセ全部を貸し切っての展示だけに
大きなイベントだったよ

何でも4つのイベントを一緒にやったみたい
規模も大きい、スーパーマーケットトレードショーと
デリカテッセントレードショー
外食フードTABLE、こだわり食品フェア

3日間やってたみたいだけど
1日目が2万5千人、2日目が3万人、3日目も2万5千人が来たんだって
3日間で合計8万人だよ〜
まあ〜大試食大会みたいな感じ
サンプル沢山貰おうと思ったけど
それはあんまくれなかった!

しょうがないので昼も抜いて会場へ
夜まで食べまくり
量が少ないからちょっことつづつ
沢山歩いて夕方には腹いっぱいで食べれなくなったよ
でもステーキや餃子、お菓子にお酒まで
沢山食べたけど足がだるいです。

芸能人とかいるのかと思ったけどいなかった
前にここで安倍晋三さん見たよ〜
安倍晋三誰か分かる?ww

バレンタイン、早めに帰ったのでクリーニング出したけど
そこで1個小さいの貰えた。

さあ、今日も仕事バレンタインは忘れましょう!

今日のニュース!
JR名古屋高島屋は14日、
2020年のバレンタイン催事「アムール・デュ・ショコラ」の
売上高が前年比15%増の31億円超だったと発表した。
20年連続で過去最高となる。

初登場を含む約150ブランドを展開し、
約2500種類のチョコレートを取りそろえた。
売り場を合計5フロアに拡大した今年は、
来場客数も100万人超だった。

会期は1月17日〜2月14日の29日間。
19年は28日間で売上高が27億円、
来場客数は90万人だった。

今年の1番人気は「オードリー」で、
花束型の焼き菓子などで女性客の人気を集めた。
7年連続首位だった「クラブハリエ」の売上高を抜いたという。

同店のバレンタイン売上高は10年連続で
全国の百貨店の日本一に輝いている。
近年は本命チョコや義理チョコよりも
「自分用」に購入する客が多く、
男性客にもターゲットが広がっている。
売上増は自分用か?ほっとするw

さて、一流に到達する条件は『負けの悔しさを知る』ことなんだよ!

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する