mixiユーザー(id:10274587)

2020年01月30日06:00

137 view

ヴィトン

昨日は暖かい一日になったね〜
右となりの人もノロじゃないかも?
なんて言って出てきたよ〜

このまま暖かいのかな〜
地球温暖化?
過ごしやすいとコロナ菌も元気になりそう

早く時期が過ぎればいいね〜
帰国した人も体調悪い人が4,5人いたみたいだけど
みんなコロナではないみたいね〜

まずは安心、国内で広がらないのを願うばかり
中国にも出来るだけ支援をしたらいいね〜

さて、今日も元気に
夜は食事にいきま〜〜す!

さて、ニュースへ!
高級ブランドのルイ・ヴィトンジャパンは29日、
大阪の繁華街・ミナミで2月1日に開業する
国内最大の新店舗を報道陣に公開した。

大阪が海上交通都市として発展してきたことから、
ビルの外観を船の帆をイメージした緩やかな曲面に仕上げた。
最上階にはヴィトン初のカフェが入る。

ビルは7階建てで、店名は「ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋」。
売り場の広さは国内最大という。
1〜4階には宝飾品や靴などのほか、
この店限定の洋服もそろえた。
5階はイベント用のスペースで、6階には事務所が入る。

7階のカフェには1階からエレベーターで
直接行くことができる。紹介制のレストランもある。
担当者は「大阪は海外からの観光客が多い
主要なマーケットの一つ。
来店者に新しい体験を提供したい」とアピールした。
中国・武漢を中心とする新型肺炎の流行が
拡大する中での開業となるが、
大きな影響はないとみており、状況を見守るという。
ヴィトンいいね〜何も持ってないww

さて、最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する