mixiユーザー(id:10274587)

2020年01月20日05:14

147 view

新年会

昨日は誕生日ありがとうございました!
1月19日はイチジク浣腸の日だけども
調べると家庭用消火器の日でもあり

車に乗ったら今日はのど自慢の日なんてアナウンスされてたよ〜
知らなったww

昨日はソフトボールチームカジローズの新年会
しっかり当日が誕生日だと伝えておきました。

でも、特別なこともなく
12時から飲み始め
料理のメインはすき焼きです〜
僕の好きな料理の1,2位を争う料理なので
嬉しす!もう食べすぎぐらい肉食いました。
結構柔らかかったな〜
フォト

会費2000円の割には

他にはアサリバターやコールスロースパゲティー
後は巻き寿司

何度か年齢を発表する機会が訪れたけど
まいかい35歳で押し通し、爆笑!
さて、いつくなのか?

カジローズの新ジャンパーも出来て
気分上々、中締めを頼まれたけど
みんなでハッピーバースデーを歌ってもらいました。
フォト

12時から家に着いたらもう7時
だらだらと飲み続け

今日から気分を変えて頑張ります。

さて、ニュース!
立憲民主党の枝野幸男代表は19日、
千葉県酒々井町で講演し、
国民民主党との合流協議がまとまらず「破談」となった場合、
両党の選挙協力を深め、政権交代実現後に
連立政権の樹立を目指す考えを示した。
「(協議で)これ以上譲れないという線まで提示した。
折り合えないとしたら、別の党として最大限連携し、
将来連立政権を組むことで問題ない」と述べた。

同時に「譲れないものを譲ってまで党を一緒にしたら
野党に対する政治不信が高まる」と指摘。

「『立憲民主党』という名前を変え、
ちゃらにして新しい党をつくることはできない。
国民の最終判断を待っている」とも強調した。
政治は難しいね〜

さて、自分にとって良い結果であっても
悪い結果であっても、それを受け入れる覚悟は必要だね!
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する