mixiユーザー(id:10274587)

2019年12月14日11:13

98 view

すっきり

昨日はなんとかもう一つの
やっかいな案件が終了

無事にすっきり正月を迎えられそう
結果はいかにせよ良かったなぁ〜

気分的にもすっきりしたので
軽く自分でお疲れさん会

午前様になってしまった。
でも、今日明日は予定なし
忘年会もひと段落でもないけど
週末は空いてます。

二人忘年会行く?
なんでも驕るよ〜〜ww

さて、ニュースへ!
眼鏡専門店を運営するジンズは13日、
広島本通店(広島市)を改装オープンしたと発表した。

ディスプレー上で複数のメガネを
「バーチャル試着」できるサービスを新たに導入した。
先進的なイメージを打ち出して集客につなげる。

10月から改装工事のため休業しており、
約2カ月ぶりにオープンした。
店内の床を水色にしたほか、
メガネの置き台の向きをランダムにして
瀬戸内海をイメージしたという。

バーチャル試着サービス「メガネ オン メガネ」も
期間限定で導入した。
来店客は自らのメガネをかけたまま、
店内にある別のメガネを画面上で試着できる。

店内のフレームは度が入っていないため、
目が悪い人が試着しても自分の顔が
よく見えないという悩みに対応した。
導入は渋谷パルコ店(東京・渋谷)に続き、全国で2店舗目。

似合っているかを人工知能(AI)が
0〜100点で判定する仕組みも取り入れた。
ジンズの田中仁最高経営責任者(CEO)は
「独自のサービスや機能性メガネなど、
従来のメガネ店とは違ったアプローチをしていく」と話した。

人口知能が似合ってるか判定するとかw

さて、緊張しないコツは?
コツなんかない。緊張できることをやらせてもらっていることを幸せだと思うことだよ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する