mixiユーザー(id:10274587)

2019年12月09日22:14

100 view

誰に似てるの

僕は意外と芸能人とかに似てると言われる
いい方ではキアヌリーブスの若いころ
及川光博の王子キャラ?

昔でいえば少年隊の東山とか
どうでしょう?

最近ソフトバンクホークスの甲斐キャノンにも似てるって

悪い方で言うと
演歌歌手の大川栄作

最近は大家族の石田さんのお父さん?
自分はこの番組見たことないし
検索してみたら普通のおっさんだよ
なんか石田さんのお父さんにしか見えないまで言われて
テンションが落ちてしまう自分です。

痩せて石田さんのお父さんから脱皮しなきゃ!

誰に似てると思います?

今日はボーナスだ!何に使うかな?

今日も夜は忘年会!もう4回目だね!
落語家さんと飲んできま〜す。

さて、ニュースへ!
家事代行サービスを展開するCaSy(カジー、東京・品川)は
アマゾンジャパン(同・目黒)の
生鮮宅配サービス「アマゾンフレッシュ」
との連携を始めた。
利用者が料理代行を依頼する際、
同時に必要な食材も手配できるようにして
利用者の手間を軽減する。

連携の対象になるのは新設した「おすすめコース」。
利用者が自由にメニューを決められる
「フリーコース」に加えて、
カジーが季節の食材を生かした
8品のメニューを提案する
「おすすめコース」の提供を始めた。

同コースの依頼時にアマゾンフレッシュとの
連携を選択すると、料理に必要な
食材がそのままアマゾンフレッシュの
買い物リストに入り、スムーズに購入できる仕組み。

自宅にある食材は省いて
注文することが可能だ。
食材は自宅などに配送される。

同社の料理代行では利用者が
事前に自分で食材を購入しておくか、
別料金で買い物代行を依頼する必要がある。

アマゾンフレッシュとの連携で
依頼時に食材を簡単に発注できるようにして、
利用者の利便性を高める。

カジーは料理や掃除など
家事代行サービス「CaSy」を運営する。
IT(情報技術)技術を活用して利用者と
約7000人の家事代行スタッフを
自動マッチングし、業界で
一般的な水準よりも低価格でサービスを提供している。

さて、不良に見えるほどの好奇心、行動力は、
善用すれば大いなるプラスに転じることが多いよね!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する