mixiユーザー(id:10274587)

2019年11月17日09:27

203 view

神宮大会

昨日は沢尻エリカ様が逮捕されたね〜
いくら悩みが多くとも違法薬物はダメ

昨日は明治神宮野球大会見てきたよ〜
朝の7時半に家を出て
着いたのは8時50分ぐらいかな?

白樺学園なんて地方の高校の試合
ガラガラかな?
なんて思って行ったら
相手は国士舘東京代表だ
結構内野席はびっしりだったよ

野球好きも多いんだね〜
まあ土曜日だしね〜

試合は応援している白樺学園がぎりぎりの勝利でした。
去年も北海道の札幌大谷が初出場、初優勝してるから
北海道2連覇目指して勝ち抜いてほしいな〜

今日は寒いけどソフトボールチーム、カジローズの
練習日だ。午後から車で行ってきます。

練習場所まで車で1時間もかかるんだ〜
でも運転したいから行ってきます!

侍ジャパンも韓国との決勝だ
こちらは楽しみです!

さて、ニュースへ
家電量販店大手のヨドバシホールディングス(HD)は、
16日に大阪・梅田で開業した「ヨドバシ梅田タワー」内の
商業施設「リンクスウメダ」の内覧会を開いた。

約200の飲食店や雑貨店などが入り、
隣接する家電量販店を核とする
「ヨドバシカメラマルチメディア梅田」と
合わせた売り場面積(約9万平方メートル)は
商業施設として日本最大級となる。

リンクスウメダは地下1階〜地上8階。
地下には1人でも楽しめる焼肉店「焼肉ジャパン」や
全国の地酒をそろえた「天ぷらと地酒 海老勝」など約20の飲食店が軒を連ねる。

ホームセンターや衣料品店なども入居する。
共用オフィス「WeWork」もあり、
スタートアップ企業の支援拠点とする。

27日には同タワーの9〜35階で
阪急阪神ホールディングス傘下の
「ホテル阪急レスパイア大阪」も開業する。

リンクスウメダを運営するヨドバシ建物の
安藤修一取締役は「ホテルも併設されるため、
ビジネス客や家族連れだけでなく、
訪日客も呼び込んで梅田を国際交流の拠点にしたい」と力を込めた。
楽しそうだね〜大阪行ったら寄ってみよ

さて、陽気でいることが肉体と精神の最上の健康法だよね〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する