mixiユーザー(id:10274587)

2019年10月16日09:17

106 view

山羊座1位

昨日はやぎ座が1位なんかいいことあるかな〜
なんて、思いながら家を出た

するとまずは駅のホームで電車を並んで待っていると
昔、僕に向かって飛び蹴りをしてきたおっさんがいた!
(もちろん当たってないけど)

怖いおっさんだけど、かまなければなにもしないし
う〜〜んいいこと?

昼間の仕事はまあまあ順調だったかな?
そして帰りは、まず有楽町からのりいれの西武池袋線が
人身事故の影響で乗り入れ運転しないとのこと
小竹向原まできていたんだけど
しょうがないので池袋に戻って西武線に乗ろうと
するともうホームは満員状態

しょうがない、池袋で食べてから帰るか!
そうだ、西武の北海道フェア今日までだったな
7階に上がると、本日のフェアは終了しました。
って次のフェアに向けて準備中になっていた。
う〜〜んいいこと?

しょうがない地下でスパゲティナポリタンでも食べよ
さて、やぎ座1位というほどいい日だったのでしょうか?

今日はいよいよ新車の納車日
サンシャインホテルの駐車場で引き取る予定楽しみです。

さて、今日のニュース!
コシダカホールディングス(HD)傘下で
フィットネスジム運営のカーブスジャパン(東京・港)の
国内店舗数が15日、2000店を突破した。

東京や埼玉など1都4県で相次ぎ6店舗を開いた。
同社は女性向けの体操教室「カーブス」の
積極出店を続けている。
今後3〜5年で400店を出店する計画で、
店舗網の再配置も進めていく考えだ。

同社は同日、神奈川に2店舗、東京、埼玉、富山、福岡に各1店を開業した。
カーブスは1回30分の体操教室で、
筋力トレーニングと有酸素運動を交互に実施する。
手軽さから40歳〜70歳代の女性に支持を集めている。
国内の会員数は2019年7月末時点で82万人を超える。

コシダカHDは今後、子会社を本体と資本関係のない
独立した会社にする「スピンオフ」という仕組みを使い、
カーブス事業を分離する。

25年8月期までにカーブスの国内店舗数を
3000店舗とする計画だ。

現在は長野県茅野市で1店を運営している
男性向けカーブスの出店も加速し、
21年8月期以降は20〜30店規模まで広げる。
こんなジムしらなかった!

さて、今日も未来のために今を耐えるのではなく、
未来のために今を楽しく生きるのだ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する