mixiユーザー(id:10274520)

2020年01月26日20:33

89 view

一年越し!

妹がYouTubeに投稿すると言い出してから、約一年。
やっとアップロードに成功!!
クイーンの来日公演に間に合ってよかったね揺れるハート



このために実は妹にウインドウズ10パソコン1台提供したりしたのだった。

妹は手持ちのSurface Bookで編集しようとしたのだけど画面が真っ白になってしまって何もできなかったらしい。
Surface Bookじゃ無理でしょと貸してあげたのだった。

まあ7のパソコンがお気に入りだったので、使えなくなる前に返してもらえばいいかと思ったら・・・・・返って来ませんでしたねぇ。

で、妹のところにいっちゃった子の代わりに新しい子お迎えしたので、今はこちらで投稿中。
自分的には ワープロ時代を含めて、初めての東芝さんの製品なのさ。
マウスがついてなかったので、XPから引っこ抜いて使っているのさ。問題なしだね。

それにしても、ぼーっとしている間に、sonyの音楽ソフトは変わっちゃうし、いろいろ浦島なことだらけだった。

うーんなるほど7だから変だったことも多かったのねあっかんべー




2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する