mixiユーザー(id:10269735)

2022年05月22日21:22

18 view

今週の贅沢おび〜る

●れいわから出馬 水道橋博士が主張する「反スラップ訴訟法」の重要性! 維新・松井だけでなく自民党も批判封じ込めで訴訟乱発
https://lite-ra.com/2022/05/post-6195.html

 ほとんどの日本人はまだ自民党や維新が他国では禁止されていたりもする嫌がらせの訴訟を乱発している事さえ知らないのかもね〜。

フォト

 今回飲んだのは、アサヒビール 2022年 株主様限定 特製ビールです。今年は届くのが異常に遅く不安を感じました。

 香りは胡椒、蜜、麦みたいな感じでした。

 飲むとヴァイツェンではないのにバナナ風のしっとりした味でした。胡椒みたいなスパイシーさも有りました。それなりに麦の味を感じました。後味はスパイシーさの辛味でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る