mixiユーザー(id:10269735)

2020年07月06日22:29

62 view

コロナ増税

●安倍政権がコロナ増税の動き! 安倍首相は石原伸晃らと増税談義、専門家会議に変わる新組織に震災で復興税導入を主張した経済学者
https://lite-ra.com/2020/07/post-5507.html

 こんな自民党を許容できる人間の気が知れない……。


 今朝も父親のせいでとんでもない事に見舞われた……。昨晩の19時を朝と勘違いしてデイサービスに行く準備をしろと言い出し注意するも、21時になってもまだ朝だと勘違いしていたのはまだかわいかった。そもそも日曜はデイサービスの予定は入れてないのだが。
 で今朝ですが、役所に行くので普段より1時間はゆっくり出来るな〜と思っていたら甘かった。父親が居間の絨毯をこともあろうにウ●コで3ヵ所も汚してしまって、それの処理で1時間以上潰れた。ポリエチレンの手袋をして、新聞でふき取り、水で薄めたキッチンハイターを吹き付け、重曹をまぶして吸い取らせるのを何度も何度も繰り返しても、綺麗になったとは言えません……。私は父親の便器の中で生活しているのだろうか……。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る