mixiユーザー(id:10269735)

2020年03月22日19:55

178 view

今週の贅沢おび〜る

●コロナ「オーバーシュート」懸念も…専門家会議の無策無力
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/270756

 オーバーシュートとかロックダウンとか、ちゃんと日本語で説明しろ〜。


 六甲ビールの直営店スターボードに出没〜。

フォト

 まずはスターボード ジョグエールを注文。香りはレモン、麦みたいな感じでした。飲むと軽めの味で、ほんのりと漂うレモン風の感じはホップ由来でしょうか。麦芽の味がしっかり楽しめます。味の無いガムみたいな感じも有りました。

 コロナの影響で街はもっと静かかと思ったけど、普通でした。

フォト

 次は六甲ビール スターボード ラオホ〜スプリングVer.〜にしました。ラオホは麦芽を燻製したビールです。香りはもちろん燻製のスモーキーです。飲むと、これも軽めで、燻製の味に軽めの甘さが有りました。苦味は無く、少し酸味が残りました。ドイツのシュレンケルラのラオホはかなり甘いですが、これくらいの甘さの方が良いかも。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る