mixiユーザー(id:10269735)

2020年02月24日20:06

57 view

謝礼

●「謝礼もらっている保守論客いる」百田尚樹氏のツイートが波紋
https://jisin.jp/domestic/1834432/

 安倍政権におべんちゃらを並べて金をもらっている連中は、何を暴露してくれているのかと怒り心頭だろうね〜。


 木曜に父親が転んだらしく、その影響から父親がほとんど動けなくなって、突然に降って湧いた介護に途方に暮れています。介護の方法なんて知らないから、父親をトイレに連れて行くのは、重労働すぎます。

 兄弟は居ないし頼れる親戚は居ないし、会社は父親と私の2人だけなので、本当にどうすればいいのやら。手分けしてやっている父親担当の業務は私はサッパリですから、父親がダメになったら私だけでは会社は回せない。

 とりあえず祝日で休みかと思ったけど地元の社会福祉協議会に電話をして車椅子が借りられたのは良かったです。ああ言う組織の人って、優しく見える〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る