mixiユーザー(id:10269735)

2019年12月15日20:07

90 view

今週の贅沢おび〜る

●第8回ブラック企業大賞2019 ノミネート企業発表!
http://blackcorpaward.blogspot.com/2019/12/82019_13.html

 大手スポンサーを束ねる巨大広告代理店に支配されて、これを報じられないメディアもブラック……。

フォト

 六甲ビールの直営店スターボードに出没〜。

 まずはスターボード 梅ヴァイツェンです。梅シロップを使っているみたいです。ヴァイツェン(小麦を使ったビール)は普通白っぽい黄色ですが、これは茶色いですの〜。

 香りはもちろん梅でした。

 飲むとほのかに梅の味と香りで甘酸っぱかったです。角の無い香辛料みたいな味でした。苦味は無く、ドライで後に引かなかったです。

 子供2人を連れた大人3人が6本飲み比べセットを頼んだましたが、テーブルに合計18本の小ぶりのグラスが並んで、圧巻でした。

フォト

 次に六甲ビール ブラウンエールを頼みました。

 香りは金属的なツンとした感じでした。

 飲むと香りと同じで金属的なツンが有りました。ローストのビターさがアーモンドっぽいかと。アルコールの感じが強めでした。後味で酸味と蜜みたいな甘さが有りました。少しフローラルでした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る