mixiユーザー(id:10269735)

2019年12月09日22:41

66 view

今週の贅沢かくて〜る

●菅長官、高級ホテル新設めざす「世界レベルを50カ所」
https://www.asahi.com/articles/ASMD75HP7MD7UTFK006.html

 またグリーンピアみたいな事をやる気か〜?教育には民間を入れて破壊し、民間がやるべきホテルを国が手助けってもうメチャクチャだな〜。

フォト

 土曜のBar Main Maltさんの次にBar Puertoさんに出没〜。ジンリッキー、チャイナブルー、X・Y・Zを注文しました。しかしX・Y・Zを頼む前くらいから急に体調が悪くなり、この後のルミナリエ撮影は断念しました。

フォト

 カメラの話からラグビー・ワールドカップの話題になり、隣の女性がファフ・デクラーク選手のファンだと話しかけて来ました。ワールドカップやって良かった……。

フォト

 ただ話しに気を取られて、X・Y・Zを撮影する前にちょっと飲んでしまいました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る