mixiユーザー(id:10255571)

2020年05月30日22:55

45 view

俺より先に乗ってはいけない。

るんるん俺より先に乗ってはいけない。俺より先に出てはいけないるんるん


6月1日の開校を目前にして、学科長より細かな指示がきました。一部は以下の通り。

■常時「マスク使用」とのこと。
(これはやむをえないが、しゃべれるかなと心配)
■学生が教室に入るより先に入室せよと。
(この冬までは教室でチャイムを聞けと)
■2機あるエレベーターはそれぞれ5人までの利用だと。
(もっとも、教員優先。6階と7階の教室への歩きはツライ)
■3限・4限の講義では、時間差で学生を退出させよと。
(場合によっては、講義時間を10分ほど短縮しても良いと)
■大声を出すときは横を向いて叫べと。当然学生への質問禁止。
(負け犬の遠吠えのようでイヤではあるが)

当然のように発熱があれば出校禁止。

こんな調子で週12コマ(1コマ90分)に堪えられるかな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る