mixiユーザー(id:1024756)

2020年01月18日20:53

78 view

ふふふ 爆買いだい♪

え〜 近所のアウトレットのお店がクリアランスだったので
爆買いをしてきました(笑)

フォト

合計3,829円の品です。
コートになるのかな? インナーが取り外せます。
シャツは、春や秋に着れそう
セーターは、シンプルなうえに毛100%

あってないような元のお値段の合計は29,400円

続きまして(まだあるさ 爆買いだもの)
フォト

左から
首のあたりにドレープができるデザインで毛30%のアンゴラ20%
黒のセーターはウール90%のカシミア10%
タートルは、毛100%

フォト

左から
表面は毛100% 裏地は綿100% ちょっとマント風になるもの真冬は着れなさそうだけど
セーターは毛50% ナイロン50%

以上 5点合計 9,884円
あってないような元のお値段の合計は54,400円

あってないような元のお値段の総額は、83,800円
実際のお値段の総額は、13,713円
約83%引き(笑)

はい。ケチです( *´艸`)

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する