mixiユーザー(id:1023125)

2019年12月07日20:42

193 view

ホラね!(クソ女)

----------------------------------------------------

沢尻エリカ被告“不機嫌保釈”
スタッフ説得も「マスコミの前で頭下げたくない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191207-00000036-tospoweb-ent


>前日5日の段階では(保釈後)沢尻被告が裏口から出ることは
>想定されていたが、車に乗り込む瞬間は“撮らせる”算段だった。
>ところが、当日になって(沢尻が)ゴネたという。

>「本人が『マスコミの前で頭を下げたくない』と訴えたようだ。
>保釈後に書面でコメントを発表する手はずで『それ(コメント)を
>出すんだからいいじゃん』と。
>周囲のスタッフが『せめて一礼だけでも…』と必死になだめたが、
>ダメだったと聞いている」(関係者)
----------------------------------------------------

日記「明智光秀」(2019年11月24日)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973760505&owner_id=1023125

>「三つ子の魂、百まで」
>結局、クソ女は、死ぬまでクソ女である事を証明した。
>今後、
>このクソ女が、更生して立派な仕事をしていっても、
>小生は、逝くまで「クソ女・認定」を続ける事にした、
>つーか、
>たぶん、こういう輩は改心するという魂では無いだろう。
----------------------------------------------------

まあ、
なんせ、ソースが「東スポ」なので、デマの可能性は高いが、
過去の諸々から、とっても「有り得る話し」だとは思う。
(事実でなくても、そう思われる様な、己の過去の言動に因がある)

保釈後、
スグの会見も絶対ではない。治療に専念、落ち着いたところでの
釈明に何ら悪い事はない・・・のだが、

・過去の繰り返される言動(前科)
 →マスコミ/批判的意見に、概ね反抗的であった事
・今回は大河ドラマ降板/CM契約破棄など、広範囲に迷惑/損害
 を与えたという重大性から、
・精一杯の反省の気持ち(がホントにあるのなら)を表明する
 最大手段は、
・本人の真摯な言葉による会見しかないのは自明である

ソレをしないなら、結局、世間から「反省の意は無いのだろう」
と疑われるのは道理だ(普通のオトナはそう考える)。
だから、事務所側が会見を希望したのは、まったく当然な事だ。

クソ女が
反省してない、とは思わない。
コイツはコイツなりに「失敗した。世間に迷惑かけた」とは思って
いるだろう。
しかし、

★★★所詮、浮世は「カタチ・形式・作法」が重要なのだ★★★

反省の気持ちなど微塵も無くても「2度としません」と形式的に
謝罪する事も、軽視できないTPOだ。

ソレができないなら「オトナとしては失格」と言うしかない。
幼児なのだ。
象眼テッパン「オトナ子供」なのである。

一応、言っとくか。

クソ女!沢尻エリカ!小生が逝くまで嫌い続ける

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031