ホーム > mixiユーザー(id:1022031) > mixiユーザーの日記一覧 > 1/23 研究生パジャマドライブ公演

mixiユーザー(id:1022031)

2019年01月27日00:04

66 view

1/23 研究生パジャマドライブ公演

ずんちゃん(山根涼羽)の出る公演を観たくて、投げたら見事に当たりました。

20巡入場で、立ち見ど真ん中3列目。
まぁ正直見づらかったので、見えた範囲で感想を。

アンケートでは
ダンス:本田そら
MC:播磨七海
MVP:長友彩海
を挙げました。
自分は公演では推しには逆補正をかけるので、よほどよくないとアンケートに名前は挙げません。

本田そらさんは、アイドル修業中公演の時から動きいいなとは思ってましたが、今回もよかったです。
特にユニット、ジャンヌは激しさと躍動感がありました。
播磨ちゃんは、キス損後のMC(後半)で、挙手して真っ先に指名されながらネタを用意してない、そこからしょーもないオチをつける。
これはポンコツキャラの播磨ちゃんだから許される展開。
これ計算ずくでやってたらもっとすごいのですが、多分違いますねw
長友さんは、自己紹介でもジャンヌ後のMCでもちゃんと話を練ってきた印象があります。
ダンスも安定していましたし、最後のNO WAY MANは疲れが見えるメンバーもいる中で目立つポジションなのによく動けていたと思います。

あとは、いつも気にしているメンバーについて。
ずんちゃん(山根涼羽)は、全体的にもっとやれるだろうと。
ジャンヌも両脇の本田さん長友さんがよかっただけにちょっと物足りなさがありました。
MC仕切りがいつもずんちゃんで、無理やり収めるのが彼女の持ち味なのですが、今回はちょっと雑でした。
次に、道枝咲ちゃん。
2年前の最初の私の評価が非常に低かったせいもあるのですが、ちゃんと成長が見えるのが嬉しい所です。
昔はいつも消極的な姿が見られましたが、MCで自らから身にいったり(話を拡げるには至りませんでしたが)。
ダンスは相変わらずきれいです。
終盤ちょっと疲れが出たか少々動きが鈍くなってました。
そして、おかりな(岡田梨奈)。
佐藤詩識ちゃんとの定番の絡みが安定感を増してますね。
13期の誰かさん周りを思い起こさせるほどに。
てもでものダンスもきれいでした。
全体を通じて何かインパクトが欲しかったです。
ちょっと引き気味でしたね。
あとキャラを貫くのはいいけど写真撮影は笑顔がいいなw
ドラ3は知らない娘が多いのですが、小林蘭ちゃんが気になりました。
パジャマドライブ(ユニット)のセンターなのですが、天性のかわいさがあります。
彼女へのコールが大きいのも納得です。

次はもっといい位置で観たいものです・・・
0 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年02月11日 20:50
    初めまして,生で見れて羨ましいです

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する