mixiユーザー(id:10219349)

2019年04月20日15:56

141 view

桜が終わって次はこれかな

空模様は言うこと無い位良いんですが朝が寒い
昼はポカポカ陽気になる予報なので出かけるウエアが難しくて
夏衣装にウインドブレーカーだろうな〜〜

7:14amに出かけりゃ指先の冷たい事たらありゃしない

大野手前でやっとウインドブレーカーが脱げる

大野までは普段走らないので遠いと言うイメージがある
走ったら50キロ程なんですね、2時間程で大野に入って

気になる所を見て回って少し撮影をする
事の序でに早めのお昼ご飯も食べてしまって、ここで10:00amです

後は勝原駅までゆっくり上れば良いことだし
途中数名のローディさんとご挨拶をして

フォト


何だかハナモモの定位置になりつつあるこの場所で一枚
電車を待つ人のカメラがずらりと放列を作っていましたね

フォト


菜の花との共演も今が見頃でしょうか

フォト


もっと混雑を予想してきたのですが思ったより人が少なくて楽でした

その後荒島岳とか田園風景を眺めて走る、好きな所で写真も撮って

来た道戻るのが一番良いのだろうがそれでも丁峠も気になって

フォト


丁峠に上る前の気になる場所を見に行ってきて
土手の芝桜がここ数年少ないんですよね〜なんでかな〜なんて思って

然らばゆっくりと丁峠を超えて池田回りで帰ろうと

走ってくる車をご迷惑なれど一旦停止をお願いして
「丁峠は通れますかね?」とお聞きしてみた
「工事してるから、もう少し行くと看板立ってるから見て」と

フォト


作業員のお昼ご飯の時間帯「12:00~13:00」だけ通れるようですが
6月28日まで工事が続くようですよ

助かった〜〜って思って引き返しました

本日の走行時間=5:32.28
本日の走行距離=125.53km
本日の平均速度=22.65km
本日の最高速度=55.19km
2019年走行距離=2278km
本日迄の総距離=73050km

間もなく「平成」が終わり新しい元号「令和」が始まります
それに連れて大型連休も始まりますね


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する