mixiユーザー(id:1020718)

2020年04月05日19:59

53 view

釣り師のパラダイスにご支援をお願いします

浅草釣り具さんへ取り寄せをお願いしていたものが入荷したとの連絡をいただいていたので、東京都で週末の外出自粛要請が出ていましたが、今後さらに大変になることが予想されるのと、お店の売り上げのこともあるので、引き取りに伺いました。

車で向かうと、日曜日なのになんという車の少なさ、お店のお客の少なさに・・・
お店の方々も困っておりました。

激安価格でこちらは大変助かっておりますが、その分売り上げが落ちると経営があっという間に厳しくなると思います。
お店の存続を願い、勝手ながら支援のお願いを投稿させていただきました。

今後景気が急激に悪化すると予想されますが、沖釣り・ソルトルアー釣り具の購入を検討されている方におかれましては、通販サイトがありますので、電話・メールでの問い合わせのうえ、ご購入いただければ幸いです。
取り寄せ品も店頭の在庫品と同様の割引をしていただけますので、まずは見積からで!

3蜜ではない釣りは、改めていい趣味だな〜と実感しております。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する