mixiユーザー(id:10200032)

2020年08月21日08:38

53 view

私の周りでは中止で良かったの声が多数。

今までは振り替え公演の日程が発表される度に逆に不安になっているファンが多かった。

少なくとも私の周りのジャニオタさん達はだけど。

観客制限もあるし何よりもしクラスターでも出れば批判の矛先はアーティストにいく。

そして感染の可能性は客だけではなくアーティスト本人や周りの膨大なスタッフにもある。

コンサートは物凄い人数が関わるからこそ慎重になってちょうどいい。

私はジャニーズだけではなく他の予定していたライブも中止になっているから今年のヲタ活資金は来年に持ち越しか、有料配信やグッズの通販に当てようかな。

ジャニーズ大型公演は年内全て中止 配信に切り替え
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6201374
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する