mixiユーザー(id:10200032)

2020年06月05日11:00

115 view

ここの呟きにもちらほら見られるけど。

「ノロノロ運転もどうにかして」というつぶやき。

確かに20〜30キロでノロノロ運転されたらイライラする。
でも普通の人は煽らない。

ウインカーも出さないで急に車線変更してくる車もたまに遭遇する。
事故にならなかったのが奇跡と思える時もある。
でも普通の人は煽らない。

追い抜かれる事もたまにはある。
でも普通の人は煽らない。

私も変な運転に遭遇して車中で叫んだ事があるけど煽ろうと思った事はない。

大多数はそんなものだよ。

ちなみにというか本当に思う事があるけど、高速道路と一般道の区別がつかない人が本当にいるんだよ。

驚くよね。

そういう人は運転しないでほしいと思うよ。

あおり運転は「酒酔い運転と同等の重罰」 改正道交法、6月末には施行 つまりどういうこと?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6107698
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する