mixiユーザー(id:10200032)

2019年11月02日14:06

181 view

何だかな〜(´Д`)

精神的にも金銭的にも大変な不妊治療をしてまで授かった子供なのに性別が不満なんて、ある意味残念な人だな〜と思ったのが一番。

そして「女の子の方が良かった」と思われながら育てられている子供も何か可哀想。

だいたい女の子だろうが男の子だろうが1人の人間を育てるのに育てやすいも何もないと思うけどね。

それぞれ手もお金もかかる。

そこに性別は関係ないと思う。

この人は不妊治療をして産む事が最終目的だったのかな?と残念に思う様な人ですね。

■「女の子は育てやすそう」に女児ママや娘たちから反論相次ぐ 「女の子特有のややこしいことがある」「やんちゃで反抗的な子はいる」
(キャリコネ - 11月02日 09:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5849346
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する