mixiユーザー(id:10200032)

2019年03月10日09:16

135 view

今の子供って

結構冷めている。

変形学ランが普通にあった世代とは価値観の違いもあって変形学ランにカッコいいとか憧れなんてイメージがあまりない。

そして変形学ランとか刺繍とかとは別のお洒落に興味を持っている。

そもそもだけど学ランと聞いて思い出した。

うちの近隣の高校はほとんどブレザーに変わった。

学ランの学校って2校か、もしかしたら1校しかなかったと思う。

学ランが減ってきたから変形学ランが減るのは当たり前だ。

そしてヤンキーも減っていると思う。

その代わりに表は普通か良い子で裏では危ない子が増えているけどね。

■変形学ランに刺繍を…ヤンキーの“卒ラン”文化はなくならない!? 厚木の老舗に聞く
(日刊SPA! - 03月09日 09:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5530417
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する