mixiユーザー(id:10200032)

2018年08月25日08:31

66 view

自分の身内でも友達でもないから

正直どうでもいい話で、いつまで騒いでいるんだろう?っていうのがあるけど、芸能人に限らずファッションで入れている人達って成分とか針の使い回しや消毒状況って気にしているのかな?

リスクっていうとプールや温泉の出入りが制限されるっていうのが有名だけど、成分によってはMRI検査が出来なかったり、生命保険の加入や見直しが難しくなったりがすることも前から言われている。

そういういろいろなリスクをちゃんと考えて対策しての「家族を守る」発言ならいいけど、そうじゃないならただの「残念な人」って思うだけかな。

りゅうちぇる「めちゃくちゃ元気」タトゥー騒動払拭
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5258171
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する