mixiユーザー(id:10200032)

2018年08月16日03:31

130 view

一部で話題になっている様ですが

このオブジェ?の存在とか福島空港にも設置されていたというのは知らなかった。

空港の近くには結構行ってたけど空港には行った事がなかったし、地元の人の間でも特に話題になっていなかった様な気がする。

でも福島空港と福島市では震災当時の放射線量も違うし福島空港で問題がなかったからといって、福島市でも大丈夫と思ったのは少し思慮が足りなかったかなとは思った。

ただ個人的には製作者や市長サイドの言い分や賛否両論の意見とかより、股間が気になる。

あの股間にどういう思いや意味があるのか、または意味なんかなくて何となく作ったのか。

とにかくそこが気になった。

■福島市に設置されたヤノベケンジ氏のサン・チャイルド、海外メディアも報道 市長は「まちづくりにプラスと判断した」声明発表
(キャリコネ - 08月15日 19:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5245953
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する