mixiユーザー(id:10200032)

2018年03月17日09:46

63 view

少し不思議なんだけど

各党の質問時間って決められているんじゃなかった?

決められているという前提で言うけど、野党はせっかくの質問時間を有効に使おうとか思わないのかな?

質問時間が無限にあるなら別だけど制限があるなら少しでも多くの質問をして答えさせるのが一番だと思うけどね。

質問してはヤジで答弁が遅れたり止まる。

それで質問時間がなくなって半端に終わる。

野党はヤジをとばすよりちゃんと答弁させるべきじゃないの?

なんか真相究明したいのか真相究明の邪魔したいのかわからない感じになっている。

だから「自民党を支持している訳じゃないけど野党はもっと支持できない」という人が増えるんですよ。

激しいやじ、麻生氏いら立つ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5030587
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する