mixiユーザー(id:10197668)

2020年07月28日10:27

45 view

犬がおとなしく食べ物を食べるところを見たことがない

うちの実家の歴代わんこたちは
食べものに対して非常に執着する奴らばかりで
こんな状態の犬を見たことないっす



ワンコが大好物の干し芋を食べたときの表情がダンディだと話題になっています。

【画像:ワンコの表情】

 ワンコの名前は「たび」ちゃん。よっぽど干し芋が好きなのか、目を閉じてじっくりと味わっています。静かに干し芋の味をかみしめるその表情は、まるでワンコ版『孤独のグルメ』。主人公・井之頭五郎のせりふが聴こえてきそうです。

コメント欄では、たびちゃんに似ている有名人として、ウィリアム・フィクナーやクリント・イーストウッド、舘ひろしなど、そうそうたる名俳優の名前があがりました。たしかに、彼らに通じる渋さを感じます。

 干し芋を食べているときは渋い表情を見せたたびちゃんですが、普段は黒い毛をツヤツヤさせた美しい女の子です。飼い主である池畑(@dot_kyomu)さんは、そんなたびちゃんの日常の様子をTwitterに多数投稿しています。



・画像提供:「人間池畑と愛犬たび(2歳5ヶ月)」(@dot_kyomu)



ワンコのうっとりした表情が大物俳優みたい……! 大好物をしみじみ味わうお顔がかわいい
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6173244
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する